Best Wedding一生に一度の最高のセレモニー。京都の結婚式場でウエディング

結婚式は2人にとって最高のセレモニーです。一生の思いでつくりのために、素敵な結婚式をしませんか?京都の結婚式場で素敵なウエディング

TOP お問い合わせ

お問い合わせ

現在、問い合わせの方は、行っておりません。ご理解くださいませ。

結婚式の光る演出
一生の輝く思い出に、結婚式は印象深いものにしたいもの。結婚式のスタイルも今はとても自由になっています。

観光名所や海(海岸や船上)、山など、自然を背景にした場所を選ぶカップルもいます。ホテルのチャペルも庭園内に設けられていたり、またチャペルつきのウエディング専門のハウスやレストランなど、いろいろあります。

クラシックな厳粛さを求めて、神社での式も人気を集めています。披露宴ではビデオやライブ演奏や、来賓のパフォーマンスの演出もますます多彩です。

そのなかで忘れてはならないのは、あくまでも主役は新郎新婦であること、そして時代は変わっても2つの家の結びつきであることは変わらないので、両親や家族・親戚などの列席者の気持を汲み取った式や披露宴であることも、演出を考えるとき、大切なポイントです。

結婚式までの道のり

和装も洋装も合わせられる京都の結婚式場でウエディング。荷物になってしまう結婚式引き出物は宅配サービスを利用して品物の量を考えることなく選ぶことができます。

探偵、興信所